冷や冷やした風俗はデリヘルだからこそ

素敵な体験談(風俗の口実を作る|まじめな風俗を貴方にお届け!)を読んだので、自分も奇跡みたいな体験談を書こうと思います。この前のデリヘル、物凄く興奮というか冷や冷やというか、だっていきなり元カノと遭遇しそうになったんですよ。元カノが今の彼とホテルに入っていったんです。デリヘル嬢と待ち合わせ中の自分としては見てはいけないようなものを見てしまった感覚になりましたけど、でも自分の元カノが抱かれている。しかも同じ建物でって思ったら風俗云々とかではなくてなんだか物凄く興奮してきてしまったんですよ!男の性欲ってメタルと連動していますからね。それこそ見慣れたアダルトビデオを長時間見るよりも隣から喘ぎ声が聞こえてくる方がよほど興奮するってものですが、その日もそうですよ。もう自分が風俗のサービスを利用しているとかそんな事は頭から吹っ飛んでしまって、ただただ自分の元カノが同じ建物で違う男に抱かれている。そう思ったら物凄く興奮して、気付いたらデリヘル嬢に物凄い量を発射しちゃっていましたからね。偶然の出来事とはいえ、これもデリヘルだからこそですかね。

デリヘルで大人になった自分

デリヘルで大人になってきました!これ以上の意味は言う必要はないとは思いますが、ずっと交際経験がなく物凄く悩んでいたんですよ。こじらせるとかってよく言われますけどまさにそんな感じ。だから結局その事ばかりしか考えられないようになってしまっていたんですけど、でも彼女が出来る気配もなく。これはもうデリヘルしかないだろうって事で遊んできました。風俗情報誌を見て美人だなってよりかは自分好みと言うか、自分を大人にしてもらう子なんですからかなり慎重に選びましたよね(笑)そしてその子に大人にしてもらいました。初めては好きな人とが良いとかまるで乙女のような甘酸っぱい気持ちを持った事もありましたけど、こうして大人になると、大人になったからこそなのかもしれないですけど別に何も変わるものじゃないなって事に気付かされています(笑)これなら別に焦る必要なかったんじゃないかなっていうのは、大人になったからこそ言える事ですね。